FC2ブログ
更新情報!
2017.4.30★ブロマガ短編連載の小説「プール開きで」を配信しました。「プール開きで」のプレビュー版は5月5日こどもの日にこのブログで更新します。
2017.4.25★ブロマガ長編連載の小説「男子VS女子」の新章を配信しました。
ブログ最新記事
パブー ブロマガ最新記事
CM

お知らせ 17.4.232017-04-23(Sun)

 更新日外ですが、更新。
 お知らせです。

 今後の活動方針を整理しました。

 ブログの新方針と合わせて、パブーのほうでやっているブロマガ版のほうもリニューアルをしたいと思います。


◇活動その1 男子厨房に入ってCFNM(このブログです)

★「ショートシチュエーションCFNM」※毎週土曜日更新
 新しい試みです。小説というよりはエロシーンだけを抜き出したような代物ですね。起承転結を無視して日常の一コマの中に潜むエロを切り出してみます。
 今後、毎週土曜はこれを書いていきたいと思います。

★「短編CFNM小説 プレビュー」※隔週金曜日更新
 今までと同じように連載形式の小説を書いていきます。が、更新ペースは二週に一回。隔週で掲載です。
 内容は一話完結の超短編となります。同じ内容でネチネチとエッチシーンを拡大したバージョンをブロマガに載せます。「プレビュー」はパブーブロマガのお試し版みたいなものですね。

★「CFNMコラム」※不定期掲載
 何か思いついたことを書きます。あとは下世話な時事ニュースがあったときは触れてみたいと思います。

 ブログのほうは、しばらくはこの3本柱でゆっくり続けます。


◇活動その2 男子厨房に入ってCFNM+(パブー ブロマガ)※毎月25日更新→毎週日曜更新になりました。

★「短編CFNM小説」※毎週日曜掲載
 今までブログで掲載していた連載小説はこちらに引っ越しました。プレビュー版のロングバージョンがこちらです。連載形式で毎週2000〜2500字程度書きます。最終的に20000字程度のお話になります。

★「長編CFNM小説」月末25日に掲載
 今までパブーで書いていた「セイラ」や「男子VS女子」の続きをここで書きます。連載形式で8000〜10000字程度書きます。

★「コラム+妄想小説」もしくは「書き下ろし短編小説」※毎月1日に掲載
 ・コラム+妄想小説
 FC2 SNSで掲載していた「体験談コラム+妄想小説」はブロマガのほうに統合することにしました。4000〜5000字程度書きます。
 ・書き下ろし短編小説
 4000〜5000字程度。CFNMにこだわらない内容で自由に書きたいと思います。例えばCFNM+百合とか。女子の羞恥ものも書くかも知れません。とにかく抜けるものを目指します。

 パブーブロマガのほうは、以上3本柱です。マガジン形式をやめて、基本的に毎週更新ですが、「長編小説」などは月一という感じです。月5・6回の更新予定。

 このブロマガのリニューアルに伴って「アマゾン」「楽天kobo」での販売はストップします(今年の8月ぐらいまで)。パブー様の機能だと10冊までしか登録できないという鬼畜な仕様なので(システム有料なのに)、10ヵ月分、つまり10冊しかリリースできないのです。システム有料なのに。


◇活動その3 同人活動

★「21世紀お遊戯会」サークル始動!
 実はこちらの活動に本腰を入れるために動いておりまして、近々ホームページを開設したりします。chubooも参加しております。
 小説をベースにした創作サークルです。イラストも描いたりしますが基本はエロライトノベルを作って駄弁るサークルです。

男子厨房に入ってCFNMコレクション
 季刊誌的に「男子厨房に入ってCFNM」と「男子厨房に入ってCFNM+」の3ヶ月分の記録をまとめて出します。

★長編CFNM小説の単行本
 ブロマガの長編小説を単行本的にまとめたものです。
 今のところリリースしているのは「ピアノレッスンの後で」があります。「セイラ」と「男子VS女子」と「ゲレンデで恋して」もその内まとめたいと思います。
 基本的に媒体はDMM同人。それからDLsiteなどを増やそうと思っています。パブー経由でアマゾン、楽天でも取扱います。(ただし相変わらず10冊分限定ですが)


 ということで、今後ともよろしくお願いします。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : お知らせ

web拍手 by FC2

お知らせ 2016.12.242016-12-24(Sat)

 今週・来週の「修学旅行で」はお休みになります。

 今回の更新はコマーシャルです。
 明日25日に更新予定のパブーブロマガでは新しい作品に取り組みます。
 「一年戦争で」をベースにして男子と女子の戦いを描こうと思っています。

battle01_s.jpg 
 短編連作形式でクラスの少年少女たちの群像劇になるといいなと思っとります。

 今回はクラスの目立たないポジションにいる主人公【風馬駿輔の章】でCFNMを中心にしていますが、今後は女子の18禁描写も積極的に取り入れていきたいですね。「一年戦争で」で描ききれなかった女子側の視点や裏切り行為、暴力表現を追求したいと思います。

 パブーにて試し読み設定で1話が公開になります。
 こちらのブログにも掲載したかったのですが規制がかかって掲載不可のようですね。厳しくなったんですねー。

 年内の更新はこれで最後。
 次回は1/7からになります。
 来年も「男子厨房に入ってCFNM」をよろしくお願いします。

tag : CFNM 官能小説 男性羞恥 男子と女子のケンカ 全裸土下座 お尻叩き

web拍手 by FC2

お知らせ 2016.9.182016-09-18(Sun)

更新日外ですが、お知らせです。
毎度失礼します。
同人作品のコマーシャルになります。

もう既にDMMで“公開”になっておりましたが「レッスンの後で(下)」がリリースになりました。
9月11日から販売となっております。
サークル名:男子厨房に入ってCFNM NOVELS
作品名:レッスンの後で(下)
URL:www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100666/

同時に男子厨房に入ってCFNM Collection2015-2016」もリリースしております。
サークル名:男子厨房に入ってCFNM NOVELS
作品名:男子厨房に入ってCFNM Collection2015-2016
URL:www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_100706/

ついでにレッスンの後で(上)のURLです。

いずれもDMMでは珍しい文章のみの作品です。
「レッスンの後で」はブログに書いたものを拡充するような内容で、書き下ろしでエピソードを追加しています。
「コレクション」のほうはSNSに書いたコラムと短編小説をまとめた内容です。SNSに登録しているとほとんどの作品が無料で読めます。

準備でき次第、FC2ブロマガ機能のほうでも「レッスンの後で(下)」をリリースします。
pdf形式で制作していて、前回の「レッスンの後で(上)」と同様に“見開き版”と“通常版”の2種類を用意します。
“見開き版”は本のように奇数ページ、偶数ページが一緒の画面に表示されるもの。
“通常版”はスマホで見やすいようにページが下に連なったもの。下にスクロールして読むものです。
ちなみにDMMに登録してあるものは“通常版”になります。

ちなみにのちなみに、
DMMでは現在20%OFFキャンペーンをやっとりますので、FC2ブロマガよりはお得です。
FC2ブロマガでのリリースはキャンペーンが終わってからですね。年がら年中キャンペーンやってるので、いつ20%OFF終わるんだろうか…。

キャンペーン終わったタイミングでパブーのほうでも単行本として上下巻リリースしたいと思ってます。
以上よろしくお願いします。

web拍手 by FC2

お知らせ 2015.8.242016-08-24(Wed)

 今回の投稿は各種作品のCMになります。

 5月より始めましたブロマガ『男子厨房に入ってCFNM+』ですが、購読頂けている方がいらっしゃって本当に感謝の極みです。他の仕事をしながらも順調に執筆時間も確保できて、chubooは今後もこの調子でCFNMシチュエーションで書いていければと思っております。


Plus_cm.png 


 次回8/25日更新の『男子厨房に入ってCFNM+ 9月号では、今までとちょっと視点を変えたお話になります。今まではCFNMエロを軸にするとこだわっておりましたが、今回は男の娘を主人公にして書きました。


 どういうお話なのか、ごくごく簡単に言うと「女子校に男の娘が紛れ込む」話です。


 テーマとしては「女子同士のいじめシチュ」を書いてみたいってところから出発しました。
 CFNMシチュを書きたいと言っておきながら、女子のいじめを書いたのではおちんちんをいじってもらえないので、男の娘というジャンルに手を出してみようかなぁと思った次第です。
 たった一人の男子が女子校で女子として扱われ、女子としていじめられ… 強制CFNM地獄に… という展開にしたらおもしろいかなと。


タイトルは
小公女セイラ格式ある女子学院でCFNM
キャッチコピーは
「※注・男です」


 タイトルでネタバレしている通り、このお話は世界名作劇場の、あの物語をベースにしております。いやリスペクトです。パロディとも言います。
 子どもの頃に見ていました。お嬢様なのに、一文無しになった途端に屋根裏部屋に住まされて、タダ働きし、格下お嬢様にいじめられる日々…。女子同士のいじめって怖ぇと思ったものです。余談ですが。


本作品を短くあらすじ紹介させて頂きますと…

−−−−−−
 主人公・セイラは初夏に聖マンチン女子学院に転入することになった。
 手続きのために学院を訪れていたセイラだが、好奇心から勝手きままに敷地内の森を散歩していた。そして校舎の隅で虐められいてる少女と出逢う。その少女は一人だけ裸にされて、つらそうに泣いていた。
 セイラは自らの股間に疼きを感じる。
 親に女の子として育てられてきたが、彼は温室育ちの箱入り息子。性知識を遠ざけられていたために男性である自覚は薄かった。うすうす女の子ではないと感づいてはいたがママの言う通りにしてきたのだ。
 いじめの現場で初めて女の子の割れ目を見て、セイラの男が目覚め始めるのだった。
−−−−−−


 というわけで今回は女子の裸描写も取り入れております。百合っぽい展開もありますが「注・男です」
 いかに男として目覚めて女子たちと付き合っていくか、周りの女子はどう受け入れるのかが小説としては読みどころですかね。
 エロとしてはたった一人の男(おちんちん)を奪い合う複数痴女×草食男子が中心です。


 描写やシチュづくりに力を入れていて、けっこう長編になりそうです。物語の性質上、セイラは高貴なお嬢様として、一度は学院の頂点を極めることになります。親の破産、不幸が重なっていじめに至るまでが長尺なのです。
 3部か4部構成で、本格的にCFNMシチュへ入るのは2部以降ですね。それまではハーレム展開になるかと…。


 世界名作劇場での流れを踏襲しつつ、思春期の男の子なので声変わり問題や精通問題も絡めていくことになります。女子同士のいじめレベルについても性的でハードなものを扱いたいです。ネタ元の作品ではいじめた側の謝罪や復讐は描かれませんでしたが、罪に応じた罰は書いてもいいかなと思うところです。


 以上… 意気込みでした。
 連載はパブー様です。

 p.booklog.jp


 よろしくお願いします。


 ちなみに先月までの『男子厨房に入ってCFNM+』では『ゲレンデで恋してCFNM』を書いていました。

 個人的には思い入れが強かったお話です。女の子に手押し車されておちんちんを見られたり、タオルを股の間に通されて、お神輿ごっこされて金玉を痛めつけられたり。女の子たちが愉しそうにしてるお仕置きシチュは書いていて愉しいですね。
 あとゲレンデで迷子になったエピソードがありますがchubooの体験談です。
 もう少し続きを書きたいと思います。近いうちに掲載できればと…。


 あとはDMM様で同人として出品しているCFNM NOVELSですが、こちらも紹介させて頂きます。
 やっと完成の『レッスンの後で(下)』です。
Lesson2_h1.jpg 

 ブログ版の内容に追加で書き下ろしたエピソードを加えて、9月初旬にリリースできると思います。9月後半に暇ができたらFC2のブロマガにも登録しようと思っております。


 同時に、このブログとSNSの『男子厨房に入ってCFNM 制作室』で日誌的に書いていたお話をまとめた、『男子厨房に入ってCFNM Collection2015-2016』も出品します。


Collection_h1.jpg 

 こちらは2015年6月から2016年6月までの活動記録的な内容です。多少は改稿したりしてますが基本的にはブログやSNSで読める内容です。
 愛蔵版みたいなノリでしょうか。これだけだと申し訳ないので、過去作品のリライトや書き下ろしで短編を1作収録してたりします。


 よろしければご賞味くださいませ。

tag : CFNM 同人 ブロマガ

web拍手 by FC2

新作のお知らせ2016-05-25(Wed)

 新作の案内です。
 『男子厨房に入ってCFNM+』として創刊しました。
 主にchubooの長編小説を連載するブロマガです。

 『ゲレンデで恋してCFNM』
 藤井一樹はクラスで意中の女の子に告白するため、スキー教室に参加することにした。毎年行われているスキー教室では先輩たちの築いた盗撮・盗聴用の秘密のルートが存在した。好きな宮崎憧子の裸だけを狙って、他の女子の写真や動画は、クラスの男子に売りつけようと画策する。
 一樹は男尊女卑の思考の持ち主で、女子のことは下に見ているし、仲間の男子にも冷たい自分本位の男。スキー教室に参加する女子たちが一樹の態度にだんだんと怒りを覚えるのだった。
 マゾの精神なんてなかった一樹だが、女子たちの罠にハマって…。

 それぞれの思惑が交差して巻き起こるエロラブコメです。
 ブロマガ形式で毎月25日の有料配信になります。

 来月以降も連載小説の他にコラムなども追加していきます。




※パブー様での連載ということで、ブログ感覚で編集できて使い勝手も悪くないですね。キンドルや楽天Koboでも販売が可能になるようです。順次リリース致します。
※DMMのほうでも近い内に、『ピアノレッスンの後で』の完結編と、ブログ・SNSに掲載した短編を再編集して『短篇集』としてリリース致します。

 よろしくお願いします。
web拍手 by FC2
カテゴリ
Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
サイトポリシー
★基本的に毎週土曜日更新!
 小説というよりCFNMシーンだけを切り出したストーリーを掲載しています。
 1更新で1000〜1500字くらい。
★隔週金曜日にプレビュー小説更新!
 パブーブロマガ小説のショートバージョンを掲載します。
 1更新で1000〜2000字くらい。
★不定期更新でコラム記事を掲載!
 何か思いついたら書きます。目安は月一くらい。
Last Update 17.5.2
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

ランキング
最新コメント
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
リンク
宣伝用です
ツイッター
居ないと思うけどご要望のある人はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

同人作品
CM
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ