FC2ブログ
更新情報!
2017.3.25★パブー ブロマガ4月号配信しました。
CM

ただの連絡2014-05-26(Mon)

久々の更新に来ました。
昨年末から今の今まで本業で仕事漬けでした。
更新出来なかった言い訳のように聞こえますね!
実際その通りなのですが。

仕事の方は今年前半戦のピークを越えて少し落ち着きました。
ようやく私事モードに入れそうですが、
まだまだ大物が控えています。
それにまた年末には職場に軟禁状態になるからなー。
あっと言う間に戻ってこられなくなる…。

CFNM以外の創作活動にも注力していて
そっちにも時間を費やしていますが、
やっぱり自分の好きな趣味にも時間を注ぎたい。
んで
本業の方の環境をどうにか変えていくつもりです。
来年からは本格復帰していく予定。
まだ半年ぐらいありますけど…。
今年いっぱいはCFNM作品を書ける環境にありません。
「正社員」とか「サラリーマン」の重責があると
どうしてもアレなんで、たぶんフリーになります。
フリーになっても忙しいのは変わらないと思いますが
自分の時間を作っていくにはこれしかない。


それまで「ミクシィ」にて日記的なものを書いて
そっちの方に次回作プロット、体験談、普段考えていることを晒していこうかと…
まあ忙しくても何か書くことを継続していこうと思います。
ミクシィにご登録の方は暇があったら「山田厨房」を検索してみてください。
こちらのブログはそのまま残しておきますが
今後の作品の発表方法は変えていきます。
制作の環境が整ったらまたご報告します。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
web拍手 by FC2
最新記事
カテゴリ
Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

最新コメント
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
リンク
宣伝用です
ツイッター
居ないと思うけどご要望のある人はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
同人作品
CM
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ