FC2ブログ
インフォメーション!
★女子のほうが優秀だと言われます。真実です。だけどいろいろ面倒なので仕事とか政治は男にやらせてるわけ。それに気づかない男の惨めなことよ! 興奮します。
来客数

ページビュー
ブログ最新記事
パブー ブロマガ最新記事
最新コメント
ツイッター
アンケート
居ないと思うけどご要望のある人はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

CM

お知らせとかもろもろ 17.12.32017-12-03(Sun)

◎お知らせ
 今週のブロマガは月一・描き下ろしの小説をリリースしております。修学旅行で夢の特別篇が終わったので週刊の短編小説は今週お休みしております。
 次週から運動会CFNMの話を書こうと思います。

◎アンケート結果
 体験したいCFNMシチュエーションでアンケートをとらせて頂きました
 1ヶ月経過しましたので報告します。

 あなたのおちんちんをジロジロ見る女子の人数については『4〜6人』が多めですね。
 やはり一人よりも大勢が好まれますね。
 逆に一人は不人気でした。
 私としては項目2の『2〜3人』ですね。実体験があるのは『1人』パターンだけ。大人数が相手だと把握しきれませんし力で勝てる可能性がありません。3人くらいなら同時に抑え込まれても女なんかに負けねえと思えます。「サシで戦って力負けし、パンツを脱がされ辱めを受け、それをたくさんのギャラリーに見られる」であればもっと大人数になってもいいですね。

 皆様の年齢・地域についてはバラけるとは思っていましたが性別は見事に男性ばかりです。女子読者はおらんのですね。はい。

 コメント頂いた皆様ありがとうございます。
 道場破りの話いいですね。強いフリをして実際に体験してみたいものです。

◎今後について
 「女子のお誕生会で」完結後ですが、ラインナップとしてはコメントでリクエストのあった「スイミングスクールウォーズ」の続編を書こうと思います。5・6話くらい。
 書いてる内に年が明けると思うので、18年の方針を少し。小説を書くペースが落ちると思います。たぶん隔週になるかと。『質を高める』をテーマにストーリーやキャラの内面を掘りたいと思っていますので濃い話を書いていきたいです。

 いくつかプロットだけがありますが、いくつか並べておきますね。ブロマガで書くのかこっちのブログで書くかわかりませんが、何を書こうか検討中です。

・プロットのご紹介
『DTR』
 童貞ロワイヤル。いつまでも童貞の男は生きる価値なしと見做し「死刑」になります。童貞を捨てたい男と守りたい男たちのお話。童貞同士の殺し合いみたいな。女子たちの冷めた目線の中、恥ずかしい戦いが予想されます。

『肝試しで』
 頼りがいのある男でいられるのか? それとも女の子の前でみっともなく漏らしたりしてしまうのか。ホラー要素を混ぜてCFNMできればいいかなと。

『閉ざされた村で』
 議会・要職すべてが女性ばかりの女性社会の村。男は基本的に奴隷です。主人公の少年は政略結婚のために婿候補としてやってきました。殺人事件が起きても外の世界には伝わりません。奴隷の男は粗相をすると次々と消えていく恐怖の村。

『幽体離脱で』
 射精すると幽体離脱する特殊体質の男の話。主に女子の覗きに使います。能力を悪用する男は悪霊退治のお姉さんに成敗されます。CFNM要素は少なめですが、女子の辱めシーンを多めに入れます。ので姉妹ブログのほうで発表するかも知れません。

 もしリクエストで読んでみたいものがあればこっそりお知らせください。優先します。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

閉ざされた村で

先に「閉ざされた村で」を書こうと思います。18年2月くらいかな。その後は未定ですが「DTR」か「肝試し」やるかもです。
実は一番設定作り込んでるの「幽体離脱」なんですけどもね。
ご意見頂いた方ありがとうございました。

閉ざされた村でをこのブログで読んでみたいです。

この中だったら肝試しがいいかな

No title

DTRと閉ざされた村でが気になりますね
生死に関わるレベルで差別されているのはchubooさんの小説としてもとても新鮮で読んでみたいです

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
サイトポリシー
◇男子厨房に入ってCFNM(このブログです)
★基本的に毎週土曜日 18時 更新!
 短編小説を連載形式で載せていきます。
 1記事 1000字前後。
★プレビュー小説!
 パブーブロマガ小説の試し読みを掲載します。
 1記事 2000字くらい。
★不定期でコラム記事を更新!
 CFNMについて何か思いついたら書きます。
◇男子厨房に入ってCFNM+(パブーのブロマガです)
※アダルト有料ブロマガ 月額400円で月3回くらい更新。月間で約2万字書いてます
★基本的に隔週日曜日 20時 更新!
 短編小説を少しずつ載せていきます。
 1記事 6000字くらい。
★毎月25日に1話完結の短編小説を更新!
 だいたいおちんちん丸出しになる男子羞恥の短編小説。
 1記事 8000字くらい。
◇男子厨房に入ってCFNM Novels ★同人活動。3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 ブログ・ブロマガのお話を再編集して電子書籍にしていきます!
 40000字目安。挿絵付きでリリース。
★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を12話分まとめて単行本にしました。
Last Update 18.6.30
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM
投げ銭乞食はじめてみました