fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

妹の足で(1)2012-11-10(Sat)

「兄ちゃん、起きてぇ!」
 頭上で声が聞こえた。朝っぱらから煩くて敵わない。俺は布団を深くかぶり直した。
「それー」
 バッ
 かぶり直した筈の布団が盛大に剥がされた。
「何すんだお前」
 の仕業であることは間違いないだろう。こんなことをする家族は他に居ないから。俺は眠くて眠くて仕方ない。掛け布団を手探りで探す。
「みんなで遊びに行く約束でしょー? 起きてくれないと困る!」
 そういっての寛子は俺の脇の下に手を回す。いやらしく指を動かしてコショコショ這わせてきた。
「うぉっ! あおっ!あがっっは。やめぇー!あぅ」
「どうだっ」
 一気に目が覚めてしまった。休みの日にだけ働く高機能目覚まし時計のようだ。寛子は笑みを浮かべながらけたたましく動きまわった。
「解った、解ったから…」
「よぉし」
 収まった。まったく面倒な奴だ。
「起きるから下行ってろ…」
 俺は5分だけ微睡んでから起きようと思った。さっきの攻撃でもう目は覚めた。二度寝しないから大丈夫。
「…」
「俺もすぐ…降りてくから…」
「…」
 部屋を出ていく様子がない。寛子は俺を跨いだまま見下ろしているようだ。
「兄ちゃん?」
「…」
 大丈夫、完璧に起きてるから。
「兄ちゃん?」
「zzz…」
 起きてるって。俺は夢のなかで寛子に言葉を返した。
「早く起きないとこうだぞー」
 寛子は俺の両足をがっしりと掴んだ。そして自分の右足を俺の股の間に滑り込ませる。これは寛子の必殺技、電気あんまだ。
「うぅうお!」
「ほれー」
「あうおーっ、やめおっ」
 俺はしっかりと目が覚めて暴れた。寛子の足を退けようと身体を起こすが、寛子には熟練した技術がある。身体を起こすタイミングを見計らって電気あんまに強弱をつける。小刻みに震えていたかと思うと突然グリグリっと足を押し付けるように動きを変える。
「のおっ、やんめぃー!」
 俺は頭を抱えてエビが跳ねるようにのた打ち回った。再び工事現場でよく聞こえてきそうな音のイメージでズガガガガッとバイブレーションが始まった。
 ジャージの上からではあるが、寛子はちんちんの形を確かめるように足指を動かした。寛子は素足なので俺にも生足が動く感触がちんちんを通して伝わってくる。
 寛子はにやけながら「起きる? 起きる?」と問うてきた。
「やめいっ!起きるからっ!起きるからっ!」
「ホント?」
 そしてピタっと強襲が収まった。寛子は俺の足を離して仁王立ちで見下ろす。俺は両手で股間をケアしながら息を整えた。
 それにしても難儀な約束をしてしまったものだ。無理やり誓約書に調印させられたといっても過言ではないが。やっと激しい目覚ましを止めた俺は、不用意に大の字で仰向けに転がる。
「…あれぇ~、これ何?」
「ん~?」
 俺は寛子が何を言っているのかを把握しようと寛子の顔を捉えた。寛子は俺を中腰で跨いでいて、俺の股間のあたりを凝視している。
 不思議そうな嬉しそうな、不安と期待が入り混じったような顔だ。小首をかしげて寛子のポニーテールが揺れる。
「おいっ!」
「え?」
「見るな!!」
 俺は一瞬で顔が熱くなり、すばやく両手で股間を覆い隠す。そして目の端で剥がされた掛け布団を捉え、右手で掴んでこれを股間の辺りに覆いかぶせる。
 見られた…。ジャージ越しとは言え朝勃ちしてるところを見られてしまった。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説朝起ち電気あんま

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM