FC2ブログ
インフォメーション!
2018.5.25★月に一回ブロマガで短編小説を8000字書いています。今月は調子に乗って12000字くらい書きました。正義執行で脱がされて見られちゃうお話です

ブログ最新記事
パブー ブロマガ最新記事
最新コメント
ツイッター
アンケート
居ないと思うけどご要望のある人はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

CM

【コラム】CFNM番組いいね2018-05-13(Sun)

 某AbemaTVの『日村が行く』という番組でおもしろい企画をたくさんやっておりますね。特にCFNM系の企画がお気に入りです。
 『パパラッチに迫られたとき、いかに顔を隠し通すことができるか』というような番宣を見ました。四人の日村よろこび組なる女性スタッフがパパラッチ役で日村さんに迫ります。顔を撮られないように隠す日村さんでしたが女性と言えど四人がかりです。“顔を撮る”ために羽交い締めにしたり着流しを脱がしたりされます。着物の前ははだけ、なぜかパンツまで下ろされてポコチンが丸見えに。。
 その上で顔をカシャカシャと撮られるわけですね。お笑いといじめって本当に紙一重です。我々のような人種やプロの芸人でなければただのイジメですからね。
hihihihi.jpg 

 他にも『女性スタッフに着流しを脱がされないようにただ抵抗する』だけという企画や『アキラ100%の芸を床がヌルヌルのローションを撒いた状態でできるのか?』という企画があったりします。※もちろんすっぽんぽんにされますし、芸は見事に失敗する。
 着流しの日村さんは脱げやすい&脱がしやすい恰好なので一瞬にして全裸になれます。現場には強面なよろこび組以外の普通の女性スタッフもいるでしょうに。おちんちん丸見えなわけですね。(それと毎回思うのですがボカシ処理甘い)
 ハワイロケでも衣装チェンジのときに、全裸にされた上で着せ替え人形状態になったりね。もうおもしろい。駐車場の隅で女性スタッフに見られながら着替えさせられたり。ある意味ご褒美ですよね。あらためて文字で書くと酷いですねえ。大人がこんなことしてたら子どもは真似しますって。けしからん(悦)もっとやりなさいと思うのでした。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : CFNM 男性恥辱 男性羞恥

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
サイトポリシー
◇男子厨房に入ってCFNM(このブログです)
★基本的に毎週土曜日 18時 更新!
 短編小説を少しずつ書き下ろしで載せていきます。
 1記事 2000字くらい。
★不定期でプレビュー小説 更新!
 パブーブロマガ小説の試し読みを掲載します。
 1記事 2000字くらい。
★不定期でコラム記事を更新!
 何か思いついたら書きます。
◇男子厨房に入ってCFNM+(パブーのブロマガです)
※アダルト有料ブロマガ 400円で月3・4回更新。月間で2万字書いてます
★基本的に隔週日曜日 20時 更新!
 短編小説を少しずつ載せていきます。
 1記事 4000字くらい。
★毎月25日に長編小説を更新!
 長編小説でおちんちんをイジメます。
 1記事 10000字くらい。
★毎月1日にコラム記事か短編小説を更新!
 一話読み切り形式。3月まで休載中
Last Update 18.1.1
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM