FC2ブログ
インフォメーション!
★リクエスト小説「姉妹の前で」開幕です。
来客数

ページビュー
ブログ最新記事
パブー ブロマガ最新記事
最新コメント
ツイッター
アンケート
居ないと思うけどご要望のある人はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

CM

お楽しみ会で 〜地獄のフルチンフルーツバスケット〜(8)2018-08-18(Sat)

△リュウシン


「ほらもっと足開いて見せなよ!」

 奈々が竜心の足首を抱きかかえて吊り上げる。嵌められたことに相当 怒っているようだ。

「やめろ! こんなことしていいと思ってんのか!」

 竜心はクラスの代表であることを誇りに思っていた。みんなからも一目置かれ、尊敬されていることは知っていた。顔や身長、成績や運動能力はトップクラス。それなのに翼をもがれて地に落ちてしまった。歯車が狂った。

 教室はフルーツバスケットが中断されてパニックとなる。

 もう片方の足も誰かに持ち上げられてパカッとVの字に股が割かれる。


「コラッ。ヤメロ! そんなことして後で先生に怒られるぞっ」

 辛うじて両手でおちんちんを覆っているが、その手も引っ張られて、このままでは大開放するのも時間の問題だ。女子たちが周りを囲み、男子たちは近づけない。女子たちは溜まりに堪ったものをぶつけるかのごとく、竜心の手足の自由を奪った。

「それっ」

「委員長っ 男の癖に往生際悪いわよ!」

 メガネのマリリンや子どもみたいな奈々が他の女子を先導する。マリリンに左手を、靖奈に右手を奪われた。

 再び無毛のおちんちんが顔を出す。


「きゃー! やった!」

「委員長ぉ、わざわざ隠すほどのものじゃないじゃーん」

「あははっ 隠すから無理やり見られるんだよ!」

 取り囲まれて口々に嘲笑われる。仲間の男子たちは誰も助けにこない。


「少し大きくなってない?」

 ラリ子のやつが指摘をする。男子の生態に一際興味のある彼女だ。正常時より興奮状態にあることを周りに吹聴していた。

「エッチなこと考えてたんだ。ちょっと幻滅~」

「あぁあっぅ」

 エッチなことなど想像もしていないのに、こういうときくらい男子にはあるんだ。と、弁解したくても口は回らない。

 今まで築き上げた優等生像は今日で終わりだ。明日からも顔を合わすクラスメイトにお尻の穴まで余すところなくしげしげと見られている。


「皮被ってるけどオシッコの穴だけ見えてるのね。これって普通なの?」

「色が白いわー。肌がきれいね。さすが委員長っ」

「日焼けで水着の跡が残ってるね。なんだかエッチぃねー うふふっ」

「やだー、お尻の穴見ちゃった。こんなふうになってんだ。恥ずかしい~」

 どこを見回しても女子ばかり。味方は一人もいない。勉強や先生のお手伝いをしてきた毎日が明日から無駄になる。明日からはみんなの前ですっぽんぽんにさせられた可哀想な男子だ。チビ太と同じレベルにまで堕ちたということ。


 暴れてもおちんちんがブラブラとするだけでしばらく解放されないだろう。

「堂々と見せない委員長が悪いのよ?」

 マリリンは竜心が悪いのだと言うことで、自分たちはまったく悪くないと主張する。

「ざまーないねー、いいんちょー。エッチなこと考えるのコレっきりにしなっ」

 きゃははっと奈々は勝ち誇った顔をする。心底愉しそうだ。


 耐えられそうにない。竜心は涙を零してリタイアを決意した。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

tag : CFNM 官能小説 フルーツバスケット ブルマ フルチン 男子と女子のケンカ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
サイトポリシー
◇男子厨房に入ってCFNM(このブログです)
★基本的に毎週土曜日 18時 更新!
 短編小説を連載形式で載せていきます。
 1記事 1000字前後。
★プレビュー小説!
 パブーブロマガ小説の試し読みを掲載します。
 1記事 2000字くらい。
★不定期でコラム記事を更新!
 CFNMについて何か思いついたら書きます。
◇男子厨房に入ってCFNM+(パブーのブロマガです)
※アダルト有料ブロマガ 月額400円で月3回くらい更新。月間で約2万字書いてます
★基本的に隔週日曜日 20時 更新!
 短編小説を少しずつ載せていきます。
 1記事 6000字くらい。
★毎月25日に1話完結の短編小説を更新!
 だいたいおちんちん丸出しになる男子羞恥の短編小説。
 1記事 8000字くらい。
◇男子厨房に入ってCFNM Novels ★同人活動。3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 ブログ・ブロマガのお話を再編集して電子書籍にしていきます!
 40000字目安。挿絵付きでリリース。
★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を12話分まとめて単行本にしました。
Last Update 18.6.30
タグクラウドとサーチ

月別アーカイブ
リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM
投げ銭乞食はじめてみました