fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

お知らせ19.7.132019-07-13(Sat)

 ファンティアで本編書いてます。

 FC2ブログは雑文とお知らせメインで、いずれコンテンツも整理していきたいと思います。ブログという形式は小説を読むには適していない気がしているので。


 ちなみにファンティアの有料会員の方は7月分の会員であればバックナンバーがずっと見れるみたいです。8月・9月以降の有料会員になられる方は順次バックナンバーに制限がかかるようになります。※現在掲載しているのは8月いっぱいまでになります。


▼試し読みコーナー

『水泳部の憂鬱(2)』


「ちょれーい!」

 部室の窓を開けて、宮迫は僕の水着を放り投げた。

 追い出し相撲の勝敗はまだ決していないのだ。勝つためには相手を全裸にさせる必要がある。僕はなんとか立ち上がって宮迫の背中に組み付いた。でも水着は投げられた後。もう戻ってこない。それならこちらだって攻撃するしかない。

「お前なぁ、くそっ。先輩のこと舐めやがって!」

 水着を掴んで引き下げてやる。しかし防衛されて途中までしか脱がせない。

「弱い先輩が悪いんじゃないすか?」

 ぷりんっとおちんちんとお尻を露出させてやるが、そこまでだ。

「やめろ! しつけぇ」

 宮迫は先輩を先輩とも思わずバックにヘッドバッドしてくる。

 ばこんっ

 僕は怯んで水着を掴む手を緩めてしまう。そのタイミングを逃さない宮迫は僕と体を入れ替える。

「おらあっ」

「あっ この…っ ヤロ」

 僕は抱え上げられた。すっぽんぽんで抱えられて部室の出口へと向かう。このままでは負けてしまう。僕は暴れて抵抗した。でも宮迫は耐久性も高い。肉厚の身体は僕の蹴りやパンチを物ともしない。力の入らない体勢からの攻撃だから仕方ないが…。


「お出口はこちらでーす」

 部員の一人が部室のドアを開放した。僕はドア掴んで追い出されるのを抵抗する。


 きゃっきゃ うふふ


 部室棟の通路には人気がなかった。だが遠くから女子の声が聞こえてくる。タイミング的に女子水泳部の練習が終わって帰ってくる頃だろうか。まごまごしていたら全裸を見られてしまうぞ。僕は両手両足を使ってドアから出されないように抵抗する。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説競泳水着水着

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM