fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

Fantia活動日誌 21.1.162021-01-16(Sat)

新年あけまして、
て、もう16日か!

 というわけでファンティアでは新連載始めております。
 『お泊り会で』
 女子だけのお泊り会に男子が混ざったらどうなるだろうと思って、書き始めました。なるべく現実的に潜入するにはどうしたらいいか考えてまして。やはり女装しかないかと。
 次第にバレていってみんなのおもちゃになるといいなと思ってます。

 以下第一話の半分を試し読み公開です。続きはファンティアで。

(1)

 男らしくなりたい…。

 恵(めぐむ)は兄としての威厳をどうやって保てばいいのか解らなくなっていた。父親のように髭が生えて筋肉も大きくなってくるものだと思っていたが、なかなかそうはならない。やはりC学2年生になったくらいでは急激な成長をするわけではないのか。厳密には1年生の終わりの春休みだ。進級に備えたこの時期に一気に大人になっていくのだろうとは思っていた。


 ちゃんと大人になれるのだろうか。

 このままでは見下される一方だ。どうにかして見返したい。妹やその友だちにバカにされるなんて我慢ならない。身長を伸ばして同級生からバカにされないようにしたい。早く声変わりをして野太い声になりたい。男らしくなって妹に侮蔑的な目を向けられないように努力するのだ。

 特に歳下の女子なんかには笑われたくなかった。


「ハァハァ……」

 ライトな明るい水色のふわふわとした三角形の布を手に取る。さわり心地のよい生地だ。とても小さい。洗濯されたいい匂いだ。

 クンクン…

「くふぉ……」


 ぴくっ…

 ムク…

 ムクムク…

 どういうわけか、おちんちんが反応している。

 ど、どうして?


 しかし、こんな極小の布切れが下着としてちゃんと機能するのだろうか。甚だ疑問だ。

 妹のパンティをゆっくり足に通して、しゅるしゅると股間に装着させる。小さな布におちんちんが締め付けられた。兄妹だからなのか奇妙にフィットして、背徳的で淫靡な気分だ。

 ムク…

 ムクムク…

 なぜだか解らないがおちんちんが大きくなってきてしまう。これはいったいどういう現象なのか…、自分が正常なのかもよく解らない。股間を抑えてひたすら我慢した。

 ムクゥ!

 びんびん……っ

 痛い…。

「ハァハァ… ん… ん…」

 勃起してギンギンになってしまった肉棒がパンティに収まらなくなっているのだ。堪らず亀頭だけをパンティからはみ出させた。まだ皮をかぶった先っちょだった。

 ビク… ビク…

 解放され、さらに硬く膨張していき、パンティのリボンの部分を押して広げた。

 ギンギン……っ

 ビクッ

 どこから見てもおとなしそうな女子C学生の私服姿だ。スカートをたくし上げていて、パンツの裾からおちんちんがハミ出していた。

「ひぃ… ふぅ…」

 性欲という言葉も知らず、溜まった悪感情(ストレス)の発散方法も知らない。ギンギンになってしまったおちんちんをどうすればいいのか解らなかった。

「ハァハァ… んぉ…」


 ただ、こうして女子たちと同じようなフリフリの恰好をすると、日々の鬱屈とした気持ちが晴れていくようだった。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM