fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

Fantia活動日誌 21.4.172021-04-17(Sat)

 歳下の女子にあれこれ指図されたりするのって男としてかなりの屈辱ですよね。メンタルがやられます。現実世界では気が狂いそうになるくらい腹が立ちます。
 でも幻想の世界では年端も行かない可愛らしい女子に笑ってもらうためになら、いつでもおちんちんを差し出す覚悟です。
 なんだそれ。

 現在新しいブログの準備をしていてやっと5月くらいに公開できそうな段階に入りました。何度も計画して挫折しましたが、次こそはと思っています。足りないのは覚悟でした。
 また目処が立ったらお知らせします。


 お泊り会で(14) 試し読み

 犬に教える芸の一つに「ちょうだい」というものがある。その昔は「ちんちん」などと言って皆がみんな口にしにくい技名であった。


 その言葉を惜しむことなく口にする此乃美(このみ)。

「きゃははっ いいね。メグミちゃんっ。あ、メグミくんだっけ?」


 恵(めぐむ)は耐えきれなくなってポーズを解除した。浴室で全裸になった状態から、ちんちんの芸を歳下女子二人の前で披露するなんて、いくらなんでも恥ずかしすぎるからだ。


 悔しくて涙が溢れてきた。だが濡れた全身のおかげで泣いていることはバレていないだろう。

 ただ男子であることは完全にバレてしまった。恵は足を閉じて両手で股間を覆う。


「ちょ…… なんだよ… これ。説明しろよ此乃美…」

 前方のキララは事情を知っているらしい此乃美の顔を見る。先程まで堂々と裸を晒していた彼女も身体を隠すようにして壁際まで逃げていた。

「うふふ。なにこれって、見たままの男の子だよ。おちんちんついてるでしょ?」

 後方の此乃美は恵のことをペットだと思っているようだ。飼っているオスの犬を紹介するようなセリフである。


「そ、そうじゃ…」

 見た目から得られる情報など今は必要ないと言わんばかりのキララ。


「ほら、メグミちゃん。びっちが困ってるじゃない。自分で説明しな?」

 後ろから軽く膝裏を小突かれた。

「ぃ… いや、あの…」

 言葉に窮する。恵は思考が停止した状態だった。言われるままに従ってきたのに、今さら自分でなんとかしろだなんて酷いじゃないか。どうすればいいかなんて何も思い浮かばなかった。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説男性羞恥

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM