fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

fantia活動日誌 21.5.152021-05-15(Sat)

 歳下の女子たちにニマニマくすくす笑われながらオナニーを披露するお話となりました、「お泊り会で」。長らく書いてきましたが一区切りになります。
 ファンティア250円プランで連載している「お泊り会で」のラスト試し読み版です。

お泊り会で(18)試し読み版

「リクエストにはちゃんと答えないとね、メグミお兄ちゃん」

 此乃美(このみ)に掴まれている右手首が再び陰茎に近づけられていく。


「ぁ… ぅぅ」

 恵(めぐむ)はおちんちんを手のひらで覆い隠したい気持ちでいっぱいだった。だから好都合ではあるのだが、此乃美に脳まで操られているかのようだ。右手は肉の竿をしっかと握らされていた。

「ぅく…」

 女子たちの前で勃起した肉の竿を握っているあられもない姿を見られたくはない。抵抗したかった。それなのに、一度射精をしているからか、まったく力が入らないのだ。

「ぁ… やめて…」

「ほら、しゅっしゅっ。しゅっしゅっ」

 彼女は恵の手首を上下させているだけだ。だがしっかりと自分で握ってしまっている。握力はそんなに強くないが自分の意思で握っているように見える。恥ずかしいオナニー姿だ。嫌ならやめればいいのに…。


「あはは。やだ。メグミちゃん、セクシーですね。すごい血管が浮いてますよ」

 茉央(まお)は積極的に顔を近づけてきて、男子が一心不乱にしこっている様子を観察してきた。こんな子じゃなかったのに、おちんちんに興味津々である。


 びゅく びゅく…

 おちんちんが一向に勃起を治めない。硬いまま「俺はまだやれる」と無駄な主張をしていた。引き際が解らない間抜けな兵士のようだ。


「ちょっと。そんなことよりさ…」ぼーっと見ていた穂(みのり)が口を挟む。「こいつ、なんなのか説明してくれない?」


 本編はファンティア掲載中です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM