fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

全力で逃げたのに女子たちに捕まってボコされる小説 Fantia活動日誌 21.7.102021-07-10(Sat)

 男が男であろうとして強がって見栄を張って力を誇示するわけですが、あまり調子に乗ってると女子たちの怒りを買い、全力で逃げても本気になった女子たちからは逃げられずにボコボコにされる。そんな小説書いてます。


水泳部の憂鬱2(7)
「うぁぁあ… んぁぁ っぉぇっ…」
「男の癖にみっともねぇ泣き方しやがって。ふんっ」
 突き放すように有紗(ありさ)は俺から離れていく。先輩の振る舞いに仕方なく杏美(あみ)と音瑠(ねる)も俺の両足を解放する。

「ハァハァ… ぐすっ うぅぅ…」
 俺はあっさり四肢を解放された。自由だ。暴れるのを中断して、すぐに両手を金玉に充てて痛みを慰めた。
 びくっ… びくくっ…
 身体が痙攣していた。容赦ない金玉潰しで身体の自由が利かない。
「ハァハァ……」
 ずびびっと鼻水をすすり、俺はとんでもない醜態を晒していることに気づく。

 9人もの競泳水着女子に囲まれて俺は素っ裸だ。男の俺が女子に囲まれて、ただ一人だけ全裸なのだ。弱々しく背中を丸め、涙と鼻水とヨダレで顔を汚しているが、そのくせ陰茎だけは男を主張してギンギンだった。

「ほら、このカメラに向かって謝んな」麻弓(まゆみ)は一年生が構えるカメラを指差して、呆れ顔で言った。

 両手で覆ったと言っても肉棒の先っちょまでは隠しきれない。負傷した金玉も片手じゃ覆えないし。
 俺は興奮して勃起した陰茎と惨めに蹴られた金玉を彼女たちに晒しているのだ。べちょべちょだ。そこら中に飛び散った俺の恥ずかしいガマン汁が水溜りを作っていた。

「まだですよ。勃起したまま謝られても駄目よ。お前さっさと小さくしろって」菜々乃(ななの)は腕組みしたまま俺を見下ろす。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説競泳水着金玉潰し金蹴り

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM