fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

金玉蹴り潰しの挙げ句昇天してしまう男子 Fantia活動日誌 21.7.172021-07-17(Sat)

ファンティアの試し読みを今回も掲載していきます。
今回は水泳部の憂鬱2の最終回になります。金玉潰しラッシュです。

水泳部の憂鬱2(8)完
「はい、じゃあ、みんなムカついてると思うから順番に蹴り潰していこうか」
 麻弓(まゆみ)が部長らしく取り仕切る。もう面倒なのか淡々とした態度だ。

「一番は私よ」
 菜々乃(ななの)がずいっと前に出て俺の背後に立った。麻弓は「次は貴女、その次は…」と言ってテキパキと順番を決めていった。

「うああっ やめろっ! やめてっ やめ… やめてくださいぃっ」
「自業自得だろ! 泣いて許してもらえると思うなって」
「ひぃぃっ ごみんんなさぁいいいっ」
「いつも彼氏面しやがって。付き合った覚えなんて一度もないんだよ! お前みたいな包茎なんか誰も相手にしてくれないし、臭いから近寄りたくもないの!」
「うぐぬぅ…」
 俺は言い返せない。

「変態覗き魔かつ露出狂の腐れ短小チンポめ!」
 菜々乃は競泳水着から伸びたスレンダーな脚を振り上げてサッカーボールでも蹴るかのように振り抜いていく。
 シュッ
 パァンッ!!
「はぐぁ!?」
 背後から思い切り金玉を蹴り上げられた。硝煙が上がるほどの弾丸みたいな蹴りだ。

 びくっ
 びく…っ

 びくんっ
 陰茎がなぜだか嬉しそうに跳ねた。

「ぁぐ… ぅ」
 言葉が出なかった。痛い。全身が麻痺して体温が上がっていく感じがした。ジタバタとしか暴れることができない。有紗(ありさ)に極められているので俺はどんなに全力を出しても身動き一つできない。ただただ無言で金玉を差し出すだけの男だった。
「無理無理、もう動けやしねぇよ。お前、力弱いんだからアタシから逃げられるわけねぇだろ?」
 有紗の足で首を固められ、腕はしっかりチキンウイングアームロックされている。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説金蹴り金玉潰し競泳水着

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM