fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

超能力で女子にやりたい放題してたら今回は最後までうまくいくかも知れない小説。Fantia活動日誌 21.9.112021-09-11(Sat)

 今回のお話は超能力でやりたい放題。敵無しなので女子たちに対して完全無双です。女子たちとくんずほぐれつ最後までいくかも。CFNMファン的にはまだ萎え萎えの展開。

ファンティアの本日18時更新分の試し読みになります。

超能力で 〜あの娘を全裸にしてハッスルする男子〜(8)
「ぷ… くく。じゃ、脱いでもらおうか」
 二人とも下着に手をかけてシュッと下ろす。足首からパンツを引き抜いてその辺に捨てさせた。
「くくく… じゅる…」
 いい眺めじゃないか。ついよだれが…。あの憧れの瑠華子(るかこ)がなんというあられもない恰好なんだ。二人とも泣きじゃくっていた。
「ハァハァ」
 パンツを穿いていない下半身丸出しの女子が二人も…。僕の興奮は最高潮に達していた。ポケットに手を突っ込んでギンギンになっているおちんちんをパンツの上からさすさすと慰める。こうしないと張り詰めて痛くて仕方がないんだ。

 瑠華子と近藤の股間はうっすら毛が生えていて、茂みの向こう側がよく見えない。おっぱいもブラが外せなくて肝心なところがよく見えない。
 ここまで来たら中途半端にブラだけ付けているなんて残念だ。どうにか上だけでも…。

「う、上はどうした? 脱がないのか?」
 瑠華子も近藤も顔が引き攣っていた。反論をさせない。二人とも僕の指示で忠実に動く玩具なんだ。
 瑠華子と近藤のブラを強引に上にずらさせて、ぷるんとおっぱいを露出させる。
 ぷるんっ
 ぷるりんっ

「はぁはぁ、ハァハァハァ…」
 むくむくっ!
 勃起が最高潮を更新してギンギンと股間が痛くなる。チンポジをポケットに手を入れてもぞもぞと直しつつ、僕は目を見張っていた。ブラの外し方が解らないので中途半端に身に着けたままだが、これで彼女たちは僕の目の前で全裸なのだ。生まれたままの姿。
 初めて見る女子の乳首、乳輪、乳房。ぷるぷると震えていて柔らかさがここまで伝わってきた。そして股間の茂み。その向こうの秘部までは見えないが、何も身につけていない女の子の全裸姿…。僕は感動を覚えている。

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/fanclubs/17354

 ちょっとCMコーナーです。

「21世紀お遊戯会」という同人サークルを本格始動させました。
https://21oyugikai.com/

 今のところぜんぶ無料で読めます!

 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。chubooとは違ったコンセプトでやっていこうかと。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。ライトエロ変態小説「美少女遊戯」執筆中。
 はじめのページは「投稿が見つかりません」と出てきますが、作品一覧から飛んでいただければ作品が閲覧できます。

 できたてサイトでまだ何もありませんが毎週ちょっとずつ更新していきますし、他の作家も参加していきます。よろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : CFNM官能小説

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM