fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

もしも立憲民●党が政権を取ったら女子に優しい社会が実現するかも知れません。Fantia活動日誌 21.11.272021-11-27(Sat)

 ファンティアで毎月25日更新の「男女平等社会で」1回目と、毎週土曜更新の「幼馴染と」5回目連載しています。
 「男女平等社会で」は、先の総選挙でもしも政権交代が起きていたら数年後に女子に優しい社会になるのでは? という発想で、女子有利な条件で男子VS女子のお話を展開していきます。
 圧倒的な女子の強さの前に男子が奮起するお話。

 小説を書いてるときは女子に責められているのをずっと想像しながらですから、ノリに乗ってるときはガマン汁がどばどば出るわけですよ。ティッシュで凌いでいますが酷い時はぺぺローションかってくらい出ます。


☆ファンティアの25日20時更新分の試し読みになります。
男女平等社会で(1)試し読み
――真の男女平等社会が訪れた。

 『男性社会』という概念は過去のものと化したのだ。理不尽だと思うだろうか。しかしこれが現実だ。かつて2021年に政権交代が起こって男女平等や夫婦別姓、LGBTの権利を叫ぶ政党にこの国は牛耳られてしまった。
 そして数年後。社会的弱者の権利が拡大し完全なる男女平等社会が実現した。


「なんだよっ。もう。離せって!」
 俺は体操服姿のまま両手を縛られて、体育館に連れてこられた。

「うるさいなぁ。男子なんだったら、もっと堂々としてなよ!」
「なんだと…」
 そういう言われ方はカチンと来るな。動じているつもりもないし、だいたい男だからとか女だからで語るのは差別的じゃないか。真の男女平等社会が実現したって言うのに、こいつらの考え方は常軌を逸していた。

「ふんっ。連れてきたよ。九院さん…」
 昨日まで普通に接してたはずの級友、春日井春佳(かすがい はるか)は目を血走らせて俺を睨んできた。黒のフレンチショートパンツ、薄いピンクのセーター姿。ポニーテールのピンクリボンが特徴的で、ずっと可愛いと思っていたのに、正直今は怖いと思った。そんなに喋ったこともないのに今日はいやに絡んでくるんだ。
 それに、ここには春日井だけでなく、他にもたくさんの女子が居る。不穏な空気だ。
「なんだよ、いったい…」

「じゃあ始めよっか。ちょうど今さっき、対戦相手も来たところだから」
 対戦相手…?
 舞台袖から顔を出してテクテクと出てきたのは九院郁恵(くいん いくえ)だ。ベージュっぽいジャンパースカートにインナーは白いブラウス。整った顔立ちをしてて、さらさらとした長い黒髪でとても美人なんだ。
「でもあなた、すぐに負けそう」
 九院は俺を足元から頭まで舐め回すようにジロジロ見てため息を吐く。
「な… なん… だよ」
 彼女は女子の保健委員で少し気は強いけど基本的には大人しくて優しい子だと思う。九院が中心になって何かをしようとしている様子だけど…。なんだろうか。不穏な空気だ。
 体育館の中は暗幕が降りていて、放課後だからいろんなクラブ活動がそこらで繰り広げられているが、やはり演劇クラブが一番の大所帯である。女子ばかりで構成されていて、ここらの地域では有名で伝統のある男子禁制のクラブなんだ。

【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1001765


☆ファンティアの土曜18時更新分の試し読みになります。
幼馴染と(5)
「じゃ、厳正な裁判の結果、卑劣な覗き魔ってことで決定ね!」
 短いツインテールの先輩、舞水(まうみ)がうっへっへっへっと不敵な笑みを浮かべた。
「貴方にはめちゃ恥ずかしいお仕置きをして、二度とやりませんって土下座して誓ってもらうからねッ」
 3年生の癖に舌っ足らずで背の低いお子さまのような女子だ。とても陸上の県大会で大活躍をしているようには見えない。
「しかもパンツ一丁でだよ? ふふん」
 手を腰に充てて自分を大きく見せようとしているんだ。だが、こんなチビなら僕の力でも負けることはないだろう。

「…まずは、あたしたち成長期の裸を覗かれた女子の傷ついた気持ちを、貴方にも同じように味わってもらう必要があるんだよね!」
 にやにやと笑みを浮かべる舞水は典型的なたぬき顔だ。いかにも気の強そうな眉と眼力である。小さな体躯だが身体能力が高そうだな。それでもまだ男子の筋力には敵わないだろうと僕は高を括っていた。

「それっ! パンツ一丁に剥いちゃえ! 歩里(あゆり)ちゃんと千沙都(ちさと)ちゃんは写メ用意ねっ」
「うわっ」
 舞水はツカツカツカと一気に距離を詰めて僕の胸ぐらを掴んだ。迷いのない行動だ。

「それっ」
「ウラァ!」
「あはは」
 部長の合図に従ってポニテの由希美(ゆきみ)、大柄・短髪の英梨(えり)、僕と同じクラスでショートカットの美千留(みちる)が一斉に襲いかかってきた。

「ちょ…」
「友だちの練習風景を見に来ただなんて嘘を吐いて、貴方は男として恥ずかしくないの!?」
 気の立った由希美が強引に学生服のボタンを外そうと手を伸ばしてくる。正義感に駆られていて会話が通じなさそうだ。

「ぅうっ、ひぃ」
「うひひじゃないでしょッ。ジッとしてなさい」
「や、や、やめろぁっ!」
 僕は今度こそパニックに陥った。沸騰するかのように顔が急速に真っ赤に染まる。女子たちにこんなことをされるのは初めてなのだ。
 由希美の腕を掴んで引き剥がそうと思い切り力を入れた。
「いたっ。なに掴んでんのっ。放しなさい!」
「うぐっ」
 彼女の力と僕の力が拮抗する。だが由希美の責めを止めることに成功だ。

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1004925


 お馴染みCMコーナー。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/

 今のところぜんぶ無料で読めます!
 ※11月28日更新分は多忙に付きお休みします。

 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。

 毎週日曜昼の12時に更新予定。意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : CFNM官能小説

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM