fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

もしも異世界に行って勇者になったら敵の一番弱い女幹部に負けてパンツを脱がされ村人の前に晒されることでしょう。Fantia活動日誌 21.12.252021-12-25(Sat)

 女子に限らず外国人とか敵の中にたった一人で行くという展開が好きです。味方もなくボコボコにされるか言葉も通じず馬鹿にされるか、おちんちん付いてて馬鹿にされるか。共通点はプライドをコケにされるってことですね!
 一度勇者に認定されてからの格下相手にボコボコにされるのはNTRに通じるところがあるかも知れません。
 わざと負けることはしませんが、実力でボコられ恥を晒すという展開は悔しいけど琴線に触れます。
 昔の映画「ロボコップ」で悪党のアジトに乗り込んだロボコップが返り討ちにあってボロボロに壊されたシーンが今もトラウマになってます。。。

 本日は土曜で25日なので2本のご案内。

 以下ファンティアで連載中の「幼馴染と」9回目のご紹介です。
 幼馴染と思っていたけどC学生になってあまり遊ばなくなった女子の友だち。部活の様子を見ようと体育館に行ったら覗き魔と間違えられ大変なことに。

☆ファンティアの土曜18時更新分「幼馴染と(9)」試し読み
「退け! この野郎!」
「あ? やんのか! てめぇ!」
 売り言葉に買い言葉である。元ヤン千沙都(ちさと)は久しぶりに激昂して本性を現し、一直線に向かってきた。
 ずっと戦列から外れていたのに「五月蝿え」と言ったばかりに怒らせてしまった。彼女を怒らせたら怖い。それは解っていたけど僕は暴れることを今さら止められない。由希美(ゆきみ)と美千留(みちる)の拘束を振り払って千沙都に相対する。

「ぐぞ!」
 英梨(えり)の羽交い締めを振り払えない。ゴリラ女め! 思ったように千沙都の繰り出す攻撃を躱せなかった。
 ゴッ
 僕はアッパーカットのような掌底で撃ち抜かれていた。何が起こったのか解らない内に目の前が白くなる。
「ぅ…」
 意識が飛んでぐらりと身体が崩れた。だが英梨に支えられていたので倒れることはなかった。

「大人しくなったか。罰を与えたのにぜんぜん反省してねえコイツ。もっと恥ずかしい目に遭いたいのかね!」
 英梨は僕を突き出す。引きずるようにして扉のほうに近づいていた。それを見て周りの女子たちは理解し素早く動いた。
 ガララ
 体育倉庫の扉が開いた。
「ぅぅ…」
 意識が戻ろうとしている。でもまだ身体の自由が利かない。

「反省がまだ足らないみたいだな。もういいわ。救えねえ。お前をみんなの前に突き出してやるな」
 いの一番に扉を開けたのは千沙都だ。

「「「キャー!」」」
 外は騒然としていた。

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1046889

☆ファンティアの毎月25日20時更新分「男女平等社会で(3)」試し読み
 兄の竜馬(りょうま)を助けるために俺はドアをノックする。
「すいまーん。ウチの兄が何かしたんですか! 開けてください!」
 騒げばなんとかなるかも知れないという一心で叫んだ。

「あなた弟さん?」
 ガチャと中から30代くらいのおばさんが出てきた。
「ちょうどいいわ。証人になってもらおっか。入りな」
「は、はい…」

 あっさりと中に入ることが叶った。白い壁が色あせてクリーム色のように汚れている。天井も低くて20人くらいならやっと入れる狭さだ。総会室とは名ばかりの空き部屋といった感じだ。
 マンションの住人であろうおばさん、お姉さんたちが6人ほどで兄貴を囲んでいる。
「おう、龍我(りょうが)。心配ねえから家帰ってろ」
 俺を見つけた兄貴が長テーブルの椅子にふんぞり返って座っていた。

「あのぅすいません。何かの誤解だと思います。兄がそんな変なことするわけないので…」
「何を言ってるの! ウチの娘がこんなに泣いてるのに!」
 一際怒っている40歳くらいのおばさんが俺に向かって声を荒げる。
「…ぅ」
 あまりの剣幕に俺は何も言えなくなる。見ればおばさんの後ろに隠れるようにして女の子が泣いているではないか。本当に兄貴が泣かせたのだろうか? そんなことをするわけがないと思うが…。

「じゃ、今から身体検査しますか」
 眼鏡をかけたスーツのお姉さんが兄貴の前に出る。
「ハァ?」
「今日は非番ですが、A県警の景行慶子(けいこう けいこ)と申します。応援が来るまで武器を持っていないか取り調べさせてもらいますから」
「な…」
 警察官と聞いて兄貴は閉口する。エントランスで手際よく兄貴を取り押さえたのはあのお姉さんだったのだ。

「あなたよく見ているといいわ」俺を部屋に招き入れたおばさんが小声で教える。「力が有り余ってるからってこの男女平等社会で弱い女の子を襲うなんてことをしたらどうなるか」
「は?」
 男女平等社会というのは合言葉のようにテレビのコメンテーターが口走っている言葉だ。それが実際に何を意味しているのか本当のところは知らなかったが、急激に現実味を帯びてきた。

「さあ服を全部脱ぎなさい」

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから
https://fantia.jp/posts/1046905

 お馴染みCMコーナー。
「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/

 今のところぜんぶ無料で読めます!

 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 毎週日曜昼の12時に更新予定。意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : CFNM官能小説

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

同志様ですね。
弱いと思っていた女子に舐めプして、みっともなく負けて、さらに無理やりパンツ脱がされる展開はもっと少ないのですよ。
仲良くもないクラスメイトにおちんちんを見られちゃうアダルト動画を、いつか作りたい。

No title

パンツを脱がされて晒される。
いいですねえ。
晒し者にされる刑は僕も大好きです。
CFNMビデオで晒し者にされるのってないですよねえ。
体育館で大勢の女子の前に全裸で晒されてみたいです。

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM