fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

小●生の頃の夢はお笑い芸人でした。いや女子アナの前で裸になるのが目的ではないですよ。2022-02-05(Sat)

 ところで芸人界隈はCFNMの宝庫です。かつての人気番組「内村プロデュース」なんかでは女子アナの前で全員全裸とかよくありましたね。中でもふかわりょうさんが風呂場で全裸芸をやる際に窓の外に素人女子が通りかかるシーンはトラウマ級に印象に残っています。
 Abemaの「日村が行く」では日村さんがスタッフの女子の前でよく脱いでましたね。普通に仕事仲間の前で一方的に見られるって、お笑い芸人てあらためて凄いと思わざるを得ない。
 僕みたいな性癖のある人間は勃起してしまうので笑えない。芸人目指さなくてよかったです。

 以下ファンティア投稿のご紹介です。
 森林公園に行って川遊びしてお弁当を食べるだけの内容となっております。ただし、全裸です。お外で全裸歩行することになるなんて。しかもクラスで自分一人だけ。CFNMの王道のようなシチュエーションです。

☆ファンティアの土曜18時更新分「遠足で(2)」試し読み
 ゴシゴシ!
 美海(みうみ)の大雑把でフレンドリーな手さばき。大判のバスタオルで俺は髪を拭かれる。
「雄一郎が風邪引いちゃったらあたし泣いちゃう! ジッとしてて!」
 カールした髪を振り乱して、ヒステリック気味で、なんて激しいんだ。ラテン系の血が入ってるって聞いたことがあるが…。

「他人にやってもらうのは恥ずかしいことじゃないから大丈夫だよ?」
 この声は、それほど仲良くはないが、いつもなよなよしている嶽見桜花多(たけみざくら はなた)の野郎だな。男子の癖にいつも女子みたいなファッションばかりしてきてどこか女子っぽいのだ。声まで甲高くて女子っぽい。男らしくなくて全くもって駄目な野郎なのだが、性差別は良くないと学校だけじゃなくテレビでも言ってるからな。ご時世的に批判しにくいったらない。

「そうだよ。有喜藤(うきふじ)〜、暴れないでジッとしてなよ〜」
 この声は何ごともワンテンポ遅いで有名な猫屋敷小音乃(ねこやしき こねの)だ。学校指定のジャージで身を包んでいるのに、不思議ちゃんな帽子やスピリチュアル系のネックレスにブレスレット…。山登り仕様の森ガールファッションで身を固めている。身長がとても低いので2個下くらいの印象なんだよな。喋り方もゆっくりだ。

 二人ともすぐ近くに立って見下ろしているらしい。
 ショートカットの嶽見桜と腰まであるロングヘアの猫屋敷は俺と同じ班で、こいつら以外の生徒は周りにいないようだ。居るのは6班のメンバーだけということになる。どうやら俺たちの班以外は先に進んだみたいだ。

【本編に続く…】

 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 遠足で(2) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー。
 ★新年なので電子書籍を発行しました
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT

 第2巻も販売開始になりました。
https://amzn.to/3tSHlf4

 アマゾン(KDP)同人本になります。僕の思い出が詰まった好きな過去作を少しだけ加筆修正して再販した形ですね。
 『ゲレンデで恋してCFNM1』 (男子厨房に入ってCFNM novels)第1巻は250円というお試し価格になっております。 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。3・4巻も近日中にリリース致します。

 ★「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております
https://21oyugikai.com/

 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中。

 ★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
六郎館書房 (六郎)
六郎館書房

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : CFNM官能小説

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM