fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

ドMスキルを高めるとイジメを耐えられる力がつきます。最高レベルになるとドS痴女以外はドン引きして寄ってこなくなって便利。2022-04-09(Sat)

 イジメと言えば僕は小●生の頃、プロレスの技のかけられ役に抜擢されることが多かったです。その他にも霊幻道士が流行ってて(歳バレるねえ)キョンー役でボコボコに蹴られることがありました。もちろん男子同士で。
 でもけっこう前向きに遊んでいた気がするので、イジメという認識はあまりなかったのですが、僕が誰かに技をかけたりということは終ぞありませんでした。今思えばイジメなんでしょうね。
 痛いけど耐えられる、だから我慢しよう。が常にあったと思います。断ったら仲間はずれだし、痛みを受け入れればそれ以上酷くなることもなかったし。(なんかTHE日本人って感じです)
 おちんちんを出してヤンキーに見せなければいけないという、僕より酷いことをされていた人もいたようです。僕のはまだマシだったんですね。

 以下ファンティア投稿のご紹介です。
  主人公は変なやつ扱いされている惟雄。体育が終わって着替えようと思ったら自分の服がなくなっていた。誰が犯人かも解らずモヤモヤしている内に、ヤンキーの昌宗に目をつけられ性的イジメが始まる。本当の首謀者は誰なのかわからないまま、謎のイジメはエスカレートしていく…。
 ちょっとシリアス路線です。

☆ファンティアの土曜18時更新分「イジメで(1)」試し読み
 次の授業まであと10分。
 教室に戻ってきた惟雄(のぶお)は戦慄を覚えた。C学1年生になってからずっと“変なやつ”扱いをされてきたが、ここまで陰湿に迫害されたのは初めてだった。
 いったい誰が、誰がこんなことを…。
 これが本格的なイジメというものだろうか?

「あれ………? ない…」
 このときはただ服がなくなっているな… と漠然と思っただけだった。
 惟雄自身はそれがイジメなのだという自覚はないし、首謀者が存在するのかどうかもまだ解らない。今までも似たような違和感を度々味わっていて、それは日常にずっと紛れ込んでいるのだ。今度の嫌がらせは今までのものよりハッキリしているし、大きいものだった。

 誰かの悪戯…? ドッキリならもう充分だろう。早くネタバラシして出てきて欲しい。

「次って理科だよな。体育から戻って着替えてまた教室移動って、なんなんだよ」
「休み時間ねえよなー。どういう時間割だ」
 良彌(よしや)と溢(みつる)が体操服から元の私服に着替えている。ちらりと見やるが惟雄に気を止めた様子もない。
 次の授業は理科の実験があるから仕方ない。教室を移動しなければいけないので、みんな急ぎめで着替えをしていて、誰も惟雄に気を止めている暇はないらしい。

 自分の私服がどこかに落ちていないかをキョロキョロと探した。教室中を見渡してみるがざっと見た感じはどこにもない。手が止まっているのは惟雄だけ。
 隣のクラスを含めた男子が28人も集団で着替えをしていると、やはりむさ苦しいものだ。他の人が着替えているところをジロジロ見ているというのもおかしい。突っ立っているのだけなのも変だ。変なやつ扱いされないように当然の行動をするべきだろう。
 一人で探そうと思い至って自分の机の前を離れた。

「おい、着替えないのか? 惟雄」溢が声をかけてきた。「あん? あれ? 服はどうした?」
 惟雄の机の上だけまっさらで何もないことに疑問を抱いたのだろう。通常は机の上に畳んで置いておくものだ。
「え? どうしたんだ」
 着替え終わった良彌が身体をこちらに向けてきたので、惟雄も立ち止まるしかない。

「うん… ちょっと、服なくなってて… 探すしかないみたい…」
「おう……」
 溢はズボンを引き上げてボタンを止め、辺りの様子を伺っている。その辺に落ちていないか探したのだろう。
「鍵なんかかけてないから、もう女子どもが戻ってくるぞ」
 三人の中では一番明るい良彌が当然の警告をする。

【本編に続く…】
 本編は有料プランですが、こちらから
【男子厨房に入ってCFNM】 イジメで(1) - 男子厨房に入ってCFNM+ (Chuboo)の投稿|ファンティア[Fantia]

* お馴染みCMコーナー。
☆『ゲレンデで恋してCFNM』電子書籍を発行しました。
 第1巻
https://amzn.to/3zGgUtT
 第2巻
https://amzn.to/3tSHlf4
 本編最終巻、第3巻
https://amzn.to/3BR2YhY
 おまけの4巻 販売開始になりました。
https://amzn.to/3tGemKV

 アマゾン(KDP)同人本。過去作を加筆修正して再販したものになります。
 第1巻はお試し価格250円 
 リフロー式でスマホでもパソコンでも読めると思います。

 ☆「21世紀お遊戯会」という同人サークルを運営しております。
https://21oyugikai.com/

 2022年から隔週日曜の昼12時に更新予定。※現在新作構想のため休載中です!
 chubooは『痴女好亭 M男大福』という別名義で書いております。コミカル、ミステリ、ライトエロをメインコンセプトにしています。
 現在は意図的に多重人格を使い分けるちょっと変わった女子高生が登場する「美少女遊戯」執筆中!

★お気に入りのキンドル作家様ご紹介コーナー
 naosuジッコー様
 女神は受難を与えたまう 第1部 (ガシン亭ショータン舎)
https://amzn.to/36QDTIg

★他のお気に入りファンティア作家様ご紹介コーナー
 マグロ男クラブ (マグオ)様
 おねショタ人妻M男。夢のシチュエーションです。
【巨乳】 人妻お風呂から逃げられない8 - マグロ男クラブ (マグオ)の投稿|ファンティア[Fantia]
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : CFNM官能小説

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM