fc2ブログ
ブログ最新記事
最新コメント
ツイッター
DMはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション!
来客数

ページビュー
CM

掃除当番で(5)2013-03-12(Tue)

 けんじの白いブリーフが良奈に引っ張られている。けんじが必死にガードしているのに対し、良奈は半分の力も使っていないように見えた。要するに弄んでいるのだ。いつでもあっさり脱がすことができるとでも言わんばかり。脱がされそうになって顔を赤くしているけんじの様子を愉しんでいるということだろう。
「や… やめろ…」
 亜美が再びチョークスリーパーの体勢をとる。けんじの首に亜美の腕が絡みついた。
「ぅ」
「なかなか脱がせないからみんな手伝ってー」
 良奈が佳苗のことを見た。佳苗は自然と足が前に出る。深智も回りこんでけんじの左手を掴んだ。ブリーフにかかった指を外そうとし始める。
「そうそう手ぇどかして」
 良奈がけんじの右手を外しにかかる。けんじは残った力を振り絞って必死にぷるぷると身体を震わせながら貞操を守ろうとしていた。
「さ、朝倉さん。仕返し仕返し。脱がせちゃえ。けんじのちんちん見ちゃえ」
 佳苗はけんじの下腹部に回りこんでしゃがみ込む。そして恐る恐るブリーフに手をかけた。
「ゃ…」
 消え入りそうなけんじの声。ぐすっと鼻を啜る音。佳苗はけんじの赤くなって恥ずかしがる顔を見る。なんと泣きべそをかいていた。驚いた。いつも威張ってばかりのあのけんじが泣いてしまったのだ。女子に取り囲まれて衣服を脱がされて、身動きできないように取り押さえられている。男子にとってこれ以上の屈辱はあるだろうか? 佳苗には想像がつかない。
「泣いたって無駄なのに」
 佳苗は心臓が大きな音をたてているのを自覚する。けんじの顔以上に佳苗自身の顔も真っ赤になっていることだろう。暑さを感じるような季節ではないのにとても熱い。
「朝倉さん早く」
 良奈が興奮した様子で促す。
「あたしもドキドキしてきた」
 深智も鼻息が荒くなっていた。
 亜美を見ると、とろんとした目が佳苗を見据える。何も言わず頷いた。
 佳苗は意を決して手を引いた。ブリーフがずりずりと下がっていく。もう少しでおちんちんが見えそうだ。そこで佳苗の手が止まる。鼓動が煩くて一度深呼吸をする。
「大丈夫? 思いっきりね。一気にずり下げちゃえ。“せーの”でいこうか?」
「…うん」
「よーし。せーのっ」
「せーのっ」
 佳苗は良奈と深智の掛け声に合わせて目を瞑ってブリーフを引っ張った。ゴムが伸びる感覚。脱がすときに“突っかかり”を感じた。おそらくおちんちんだろう。それがぽんっと飛び出すのを感じた。ブリーフは膝まで下がっていた。
「わー! なにこいつ!」
「いや~っ」
 深智と良奈の声。佳苗は恐る恐る目を開けた。男子の裸がそこにあった。威張っている割には逞しくもない身体つき。現代っ子らしい白い肌。股の間に突起物がある。股間にちょこんとついているのは本当におちんちんだろうか?佳苗の想像とは少し違っていた。もっとグロテスクな生物をイメージしていたのだ。牙を向いて爪を立てて襲ってくるという恐怖感があった。それなのにけんじのおちんちんは小指ほどの大きさで、万が一襲ってきたとしても片手で払い除けられる。
「包茎じゃん」
 先っちょは恐れていた牙もなく、とても大人しそうに皮を被っていた。
「へぇ… つるつるだね」
 ライオンの鬣のような気高さを想像していたのに、まだ毛が生え揃っていないのかつるんつるんだった。
「幼稚園児…」
 亜美がボソリと感想を漏らす。「あはははっ」と深智が笑う。「ぷーっ…くくく…ホント園児並だな」と良奈が同調した。
「ぅぅ…ぐすっ」
 けんじは女子におちんちんを見られてしまってとても悔しいのだろう。目を瞑って泣いていた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

tag : CFNM官能小説男性羞恥男子と女子のケンカビンタ

web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

CM

ファンティア
カテゴリ
プロフィール

Chuboo

Author:Chuboo
 特殊な性癖であるCFNM。その中でもさらに特殊なストライクゾーンを持った人向けに小説を公開しています。
 CFNMとはいろいろなところで検索すれば出てくると思いますが、一応…→男が裸で女の子はちゃんと服を着ているみたいなこと。このブログでは「恥辱」や「屈辱感」、「プライドを否定する」とかに焦点を絞っています。中でも重要なのは「決してM男ではない」ということ。なかなか理解されにくい世界ですが、徹底して屈折した快楽を希求していきます。

Readme!
◇18歳以上推奨
 特殊な性欲を刺激する文章なので、各自で大人だと自覚できる方のみお読みください。
◇表現について
 作中にいじめ・暴力的な表現があります。嫌悪感を抱かれる方はお読みになられないほうがよいでしょう。
◇著作権
 一応著作権は主張します。
◇フィクション
 作中の人物・団体などは実在するのもあるかもしれませんが関連はありません。
◇リンクフリー
 リンクはフリーです。言ってみたかっただけです。相互リンクもよろしくお願いします。
活動の紹介
◇男子厨房に入ってCFNM(本ブログ)
 ★無料ブログ:毎週土曜17時30分更新。近況報告とファンティアの活動情報。あと不定期更新でCFNM情報をアップしております。
◇男子厨房に入ってCFNM+(ファンティア)
 ★無料プラン:毎週土曜18時に近況報告と試し読みリリース
 ★250円プラン:毎週土曜18時に連載もの短編小説リリース
 ★450円プラン:毎月25日20時に連載もの中編小説リリース
◇男子厨房に入ってCFNM Novels(KDP)
 ★3・4ヶ月に1冊のペースで刊行予定
 既出小説を加筆修正して電子書籍にしていきます!
 アマゾンアンリミテッドなら無料で読めます!
 ★男子厨房に入ってCFNM Collection
 ブロマガの読み切り短編小説を一年分まとめて単行本にしました。
Last Update 2022.1.29
月別アーカイブ
タグクラウドとサーチ

リンク
宣伝用です
ランキング
同人作品CM
CM